勝手に特派員報告!

2009/10/21

ぶり園長さん!!

こちら、鳥取の井蛙idoa特派員(勝手に!)であります!

ワタクシ本日はこちら、鳥取県東南端に位置する若桜町で開催されている

若桜 鬼っこ祭りにお邪魔しておりますޥ

その会場へ向かう路上でイケてるマンホールを発見いたしました

若桜のマンホール

スキー場で有名な氷ノ山に 雪の結晶

おそらく八東川を泳ぐ名産品の鯉Ϥ

そして『町の木』桜でぐるりと囲み、

左下に『わかさ』右下に『おすい』と記してあります♪

         

ぶり園長さんのマンホール観察に刺激され頑張ってみましたが、

レベル違い過ぎだぁ~修行し直しッスå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:勝手に特派員報告!(10/18)  

おぉぉぉ井蛙idoa鳥取特派員誕生!
素晴らしい出来ですよ!
解像度の大きい画像がありましたら
PCメールの方に送ってくだされ~。
私書箱入れときます!
(興奮してる私。。)

Re:勝手に特派員報告!(10/18)  

井蛙特派員お手柄ですね!!私も探してみよっと★

ぶり園長さんへ  

>おぉぉぉ井蛙idoa鳥取特派員誕生!
>素晴らしい出来ですよ!
>解像度の大きい画像がありましたら
>PCメールの方に送ってくだされ~。
>私書箱入れときます!
>(興奮してる私。。)
-----
わ~い!ほめてもらった♪
解像度もPCメールもそもそも写真を上手く送れるのかなど疑問満載ですが、送ってみました(^^ゞ
届くといいな。で、お役に立てればもっといいな。

ちたまゆさんへ  

>井蛙特派員お手柄ですね!!私も探してみよっと★
-----
えへえへ、ありがとうございます。
色々、見つかると楽しいね♪

Re:勝手に特派員報告!(10/18)  

特派員報告
カッコ良いであります!!

蓋の周りがギザギザしていて王冠のようです。

けろりこさんへ  

>特派員報告
>カッコ良いであります!!

>蓋の周りがギザギザしていて王冠のようです。
-----
カッコいい?嬉しいでアリマス♪
調子に乗って、また探して参ります(`・ω・´)ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック