ペプシ あずき!

2009/10/20

ペプシに『あずき』Ӥä

Pepsi Azuki

味は...甘いです。

『紫蘇』の時は紫蘇のフレーバーが強烈でしたが、

私にはあまり『あずき』が感じられませんでした

キューカンバー、紫蘇、あずき...次は何がくるのだろうޥ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ペプシ あずき!(10/20)  

あ、あずき!?
それはコーラにあずきが混ざった味って事ですかい??

Re:ペプシ あずき!(10/20)  

これ、昨日、コンビニで見ました。
つい、まずそとつぶやき、息子に「こら」と叱られました。
次は「ゴーヤ」じゃないかしら(笑)

こっこさんへ  

>あ、あずき!?
>それはコーラにあずきが混ざった味って事ですかい??
-----
残念ながら、我々がイメージしている味とは違うでアリマスTT
あまりコーラっぽくも無いような...

紫帆梨さんへ  

>これ、昨日、コンビニで見ました。
>つい、まずそとつぶやき、息子に「こら」と叱られました。
>次は「ゴーヤ」じゃないかしら(笑)
-----
ゴーヤかぁ!!
きっと買っちゃうんだろうなワタシ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック