寒くても平気!

2009/10/22

ϡȡʼ????ちたまゆさんϡȡʼ????のところで、

このԥ????ϡマトリョーシカバッグԥ????ϡをはじめとする数々の可愛いマトちゃんがま口を見ているうちに、

私の中の何のゲージが貯まったのか...

へっへっへ♪

ハンドウォーマー マトリョーシカ

買っちゃいました֥ϡセ●アです礭

『ハンドウォーマー マトリョーシカ』です!

私の丸~い手を入れると『起き上がりこぼし柄』になりそうなのですが、つい

ٻλ寒い時の手先の作業に指先が自由に使え、なおかつ可愛いå

掛かって来い!冬でアリマスää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:寒くても平気!(10/21)  

ふふっ。ついにマトちゃんウィルスに感染しましたね♪これで防寒対策バッチリですね(*^^)v

ちたまゆさんへ  

>ふふっ。ついにマトちゃんウィルスに感染しましたね♪これで防寒対策バッチリですね(*^^)v
-----
そうか!ウィルスだったのね!
じゃぁ、しょうがないですよね♪
お薬(マトちゃん)探して来なくっちゃ(^ ^)/

Re:寒くても平気!(10/21)  

これめっちゃ可愛い♪

セ○アですか!行って来なくちゃだわ(≧▽≦)
他にも種類ありました?

こっこさんへ  

>これめっちゃ可愛い♪

>セ○アですか!行って来なくちゃだわ(≧▽≦)
>他にも種類ありました?
-----
可愛いでしょ♪
私が見た時は、マトリョーシカのはこれ一種類で、あとはカラフルな横縞のでした。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック