卵型 蛙の小物入れ

2009/10/24

雑貨屋さんで発見!!

カエル小物入れ!

蛙の小物入れです

お腹の金具で、パチンと閉まります。

手がゆらゆら揺れて、カッコいいですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:卵型 蛙の小物入れ(10/22)  

これは卵入れか?ジュエリーケースかな?ばんざ~い!姿がイケてますね♪

ちたまゆさんへ  

>これは卵入れか?ジュエリーケースかな?ばんざ~い!姿がイケてますね♪
-----
卵は無理っぽいです(^ ^);
手の揺れ具合がなかなか良いんです♪

Re:卵型 蛙の小物入れ(10/22)  

(~ヘ~;)ウーン
何を入れるべきか・・・・

はっ!
私の物では無いのに悩んでしまいました。


けろりこさんへ  

>(~ヘ~;)ウーン
>何を入れるべきか・・・・

>はっ!
>私の物では無いのに悩んでしまいました。
-----
悩んでくださって、サンキュウです!
飾れて収納も出来て、優れものですよね(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック