fc2ブログ

蛙のくるみボタン

2009/11/03

セ●アで発見!!

くるみボタン カエル

蛙のくるみボタン2種です֥ϡ

何に使うという目的もなく、とりあえずキープää

可愛い~ԥ????ϡです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙のくるみボタン(10/24)  

目的が無くて買っても
今度は勿体なくて使えませ~ん

だって、きゃわゆいんだもんvv

けろりこさんへ  

>目的が無くて買っても
>今度は勿体なくて使えませ~ん

>だって、きゃわゆいんだもんvv
-----
同意見です(^ ^);
眺めて喜んでおります♪

Re:蛙のくるみボタン(10/24)  

カエルグッズはとりあえずゲットです♪
使い道は…そのうち閃くのであります★

ちたまゆさんへ  

>カエルグッズはとりあえずゲットです♪
>使い道は…そのうち閃くのであります★
-----
そ、そうですよね!!
とりあえずゲットでキープですよね!!
よっしゃあ~~(^ ^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック