マトリョーシカ テープ

2009/11/03

セ●アのラッピングコーナーに生息中ԥ????ϡ

マトリョーシカフラワー ミニテープ

マトリョーシカのセロハンテープ֥ϡ

前にも可愛いなぁと見たのですが、イヤイヤ浮気は良くない私はカエラーとスルー

でも先日マトちゃんウィルスに感染している事が発覚致しましたので±

治療に専念すべく、しっかりゲットして参りましたää

可愛いですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マトリョーシカ テープ(10/25)  

ガッツリマトウィルスに感染中のちたまゆです。
やだ~~♪テープかわいいぃ~~♪
でもぅ、セリア遠いぅぃ~~~~(ToT)

Re:マトリョーシカ テープ(10/25)  

マトちゃん好きは乙女の必須項目よvv

私もわずかながら、マトちゃんグッズ持ってます。

ちたまゆさんへ  

>ガッツリマトウィルスに感染中のちたまゆです。
>やだ~~♪テープかわいいぃ~~♪
>でもぅ、セリア遠いぅぃ~~~~(ToT)
-----
えへへ、可愛いですよね♪
セ●ア様、ちたまゆさんちの近くに御出でませ

けろりこさんへ  

>マトちゃん好きは乙女の必須項目よvv

>私もわずかながら、マトちゃんグッズ持ってます。
-----
成程!ワタクシ着実に乙女力が付いて来ているわけですね♪
よっしゃぁ~~(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック