飲んで当てよ!

2009/11/05

ジャスコのお酒売り場で見つけました!

オリジナル 暴れん坊将軍 箸置き

ٻλ暴れん坊将軍 オリジナル箸置き 全4種ٻλ

でも、売り場にあったのはこれっきりޤݤ

更に今、ϡȡʼ????食材御三家一年分ϡȡʼ????が当たるキャンペーン中で

上様が「飲んで当てよ!」と仰るので只今鋭意消費中ӡ

お肉やお米も良いけれど、

上様ご愛用?の葵の御紋付きのお茶碗やビールグラスなんかもカッコいい֥ϡ

おまけに付かないかなぁää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:飲んで当てよ!(10/26)  

グラスならおまけに付きそうですね♪

Re:飲んで当てよ!(10/26)  

重たいものは生協で買ってしまうので・・・
オマケはつかないです。
上様ぁ~~~(T_T)

ちたまゆさんへ  

>グラスならおまけに付きそうですね♪
-----
是非とも付けていただきたいです!

ちゅら。さんへ  

>重たいものは生協で買ってしまうので・・・
>オマケはつかないです。
>上様ぁ~~~(T_T)
-----
私は、おまけに釣られたので(^ ^);
上様~♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック