仁和寺の紅葉

2007/11/04

葉っぱに銀粘土のペーストを塗るタイプで
ちょっと大きめのパーツです。

仁和寺の紅葉

去年、紅葉狩りで拾ってきて焼成するところ迄で
エネルギーが切れ、放置していたのを磨きましたTT
そして燻しました!

仁和寺の紅葉 燻し

もちろん蛙、付けてます。
紅葉の時期に蛙がウロウロする?というツッコミは無しで
お願いします(^^)
これがどういう作品になるかというと…

只今、最終コーナーを回っている所、たぶん。
取り付け方で迷っています。
出来上がるのか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:仁和寺の紅葉(11/04)  

おぉ~良い感じですね~(≧▽≦)
2日のパーツもすごくいいです!
井蛙さん。。お店を開店する予定は。。?(笑)

Re:仁和寺の紅葉(11/04)  

この葉っぱも実物は小さいのかしら?
そして、あの5ミリのカエルちゃんはどうやって作るのよ~?
(@_@;)

こっこ ё_ёさんへ  

>おぉ~良い感じですね~(≧▽≦)
>2日のパーツもすごくいいです!
>井蛙さん。。お店を開店する予定は。。?(笑)
-----
ありがとうございます。
お店は無理ですが今月末フリマに参加します!
畳一畳が各々のスペースだそうです。
ままごとみたいで楽しみです♪

けろりこさんへ  

>この葉っぱも実物は小さいのかしら?
>そして、あの5ミリのカエルちゃんはどうやって作るのよ~?
>(@_@;)
-----
全体の出来上がりが7×5センチで
小心者の私にしては大きい作品です。
ミニ蛙も焼成すると縮むので、
作る時はもうちょっと大きかったんです(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック