マグカップ♪

2009/11/06

ダ●ソーで発見♪

アニマル洗濯マグ

洗濯日和なのか、カエルやブタが服に混じって干されています

何とも可愛いですܤϡ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:マグカップ♪(10/27)  

あの品ぞろえ豊富なダ○ソーでのカエルちゃん探し、よく見つけられるなーといつも感心です(*^_^*)
カエルちゃんももちろんかわいいけど、豚の目つきもグゥ♪

Re:マグカップ♪(10/27)  

確かに、このブタちゃんもかわいいなぁ。
ブタ色の毛糸があったかしら(作る気まんまん)。

ちたまゆさんへ  

>あの品ぞろえ豊富なダ○ソーでのカエルちゃん探し、よく見つけられるなーといつも感心です(*^_^*)
>カエルちゃんももちろんかわいいけど、豚の目つきもグゥ♪
-----
もう、縄張りみたいな気分でアリマス(^ ^);
だから、たまに模様替えなんかされちゃうと、大変ピ~ンチなのですTT

amikeronさんへ  

>確かに、このブタちゃんもかわいいなぁ。
>ブタ色の毛糸があったかしら(作る気まんまん)。
-----
おぉ~!!ブタちゃんのあみぐるみも誕生の予感♪
ワクワク(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック