しっかり拭くでケロ♪

2009/10/30

おなじみダ●ソーで発見!

カエル型のめがね拭きミトンͤ

可愛いのはもちろんですが、ポイントはパッケージ右肩のここ
             眼鏡ふきミトン
アップで
    眼鏡ふきミトンの袋アップ

まったり系にも係わらず、やる気満々?なカエルさんでアリマスå




コメントの投稿

非公開コメント

Re:しっかり拭くでケロ♪(10/28)  

腹ペコなんですねぇ。。。

ちたまゆさんへ  

>腹ペコなんですねぇ。。。
-----
はい♪かなり腹ペコみたいです(^ ^);

Re:しっかり拭くでケロ♪(10/28)  

ダイ●ーですねっ、よし、買い占めてこようっと。

Re:しっかり拭くでケロ♪(10/28)  

この眼鏡拭き、使っていますよ。
凄く綺麗に汚れが落ちますね、
セーム皮と交互に使っています・・・

Re:しっかり拭くでケロ♪(10/28)  

ダイソ○のカエルさんは皆、働き者ですね
なんかサービス残業もやってそう!?


紫帆梨さんへ  

>ダイ●ーですねっ、よし、買い占めてこようっと。
-----
大人買い!ナイスであります♪
在庫のある時にゲットしとかなければ、次は分からないですもんね!!

蛙の匠さんへ  

>この眼鏡拭き、使っていますよ。
>凄く綺麗に汚れが落ちますね、
>セーム皮と交互に使っています・・・
-----
おぉ~!見た目の可愛さだけでなく、
仕事も出来るカエルなのですね♪
凄いや!!

けろりこさんへ  

>ダイソ○のカエルさんは皆、働き者ですね
>なんかサービス残業もやってそう!?
-----
サービス残業はダメでしょうTT気前良すぎ。
でも、マメマメしく働くカエルさんたち、大好き♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック