ジョージア 缶コーヒー

2009/11/11

リプトンのミルクティҡにおまけが付いた!と聞きつけて

あちこちのコンビ二を回ったのですが...無いޤݤ

11月3日辺りから付いたらしいので、もう終わっちゃったのかなぁ

完全に出遅れた~~åと思ったら国府町のファ●マで前回のデルレイを発見

これが完売してから、付くのかな狼

徒労感ばかりのコンビニ巡り中、漢前な缶コーヒーを発見ԥ????ϡ

              ジョージア戦国時代の武将シリーズ10種

֥ϡジョージア戦国時代の武将シリーズ10種から、前田慶次郎殿と伊達政宗殿֥ϡをチョイス。

カッコいいですܤϡ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ジョージア 缶コーヒー(11/07)  

缶ビールにもあるんですよ。
もしかしたら東北限定かな。。

ぶり園長さんへ  

>缶ビールにもあるんですよ。
>もしかしたら東北限定かな。。
-----
へ~!どんな顔ぶれなんですかね♪
地域限定版なのかなぁ?
気になるわ(^ ^)

Re:ジョージア 缶コーヒー(11/07)  

戦国BSARAの缶飲料なら持ってま~す
前田慶次様&長曾我部元親様&毛利元就様

何故にこの3人?
だって
好きな声優さんが担当しているからvv

けろりこさんへ  

>戦国BSARAの缶飲料なら持ってま~す
>前田慶次様&長曾我部元親様&毛利元就様

>何故にこの3人?
>だって
>好きな声優さんが担当しているからvv
-----
ほうほう♪
こういうカッコ良いパーケージって、『中身ごと保管』が基本なのかなあ..
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック