リプトン×デメル

2009/11/11

リプトンのスイーツおまけ、昨日は収穫なくܤ

以前、監督に頼んだ戦利品を思い出して

探してもらったところ、そのコンビニにミルクティ自体が無いとの事

う~ん、今回はダメかも...残念ナリ。

Ӥä倉吉のロ●ソンは?

ありました、ありました㤭Ф

     リプトン「ザ・ロイヤル」×デメル

ԥ????ϡ『ザ・ロイヤル』×『デメル』スイーツアクセサリー 8タイプですԥ????ϡ

   リプトン デメル アクセサリー 8タイプ

上段左から

ザッハトルテ、トリュフキャラメル ソリッドチョコ猫ラベル、マローニタルト

そして下は、左から

トライアングル、ヒンビアーシュッセアルン、リンツァー、ソリッドチョコです。

うう~毎度毎度大騒ぎをして、

ふと我に返ると恥ずかしいですが、やっぱり可愛いですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リプトン×デメル(11/08)  

分かっちゃいるけど全部集めたくなるものなのよね~

そういう私だって、とある食玩をシリーズで落札しちった・・・σ(TεT;)

Re:リプトン×デメル(11/08)  

すごい。。
一体井蛙さんちにはどれだけのおまけがあるのか。。
想像も出来ないっす(笑)

けろりこさんへ  

>分かっちゃいるけど全部集めたくなるものなのよね~

>そういう私だって、とある食玩をシリーズで落札しちった・・・σ(TεT;)
-----
そうですよね!!
お!どんなブツですか(^ ^)
お披露目していただけると嬉しいのですが..♪

こっこさんへ  

>すごい。。
>一体井蛙さんちにはどれだけのおまけがあるのか。。
>想像も出来ないっす(笑)
-----
しっ!
私も知らない国家機密です...たぶん(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック