kikutamaさんから..♪

2009/11/16

ԥ????ϡkikutamaさんԥ????ϡ

ブログͤ◎クルクルニッキ◎ͤでプレゼントץ쥼企画をされてたので

またまた参加させていただき、何と餭賞品餭を獲得することが出来ましたӤä

えっへんϡȡʼ????こちら...

NGストラップ スライム

『NG ストラップ スライム』ですܤϡ

『スライム』とは...ご存知のとおり、

勇者様が踊り子ޡや遊び人ƥらとパーティを組んで冒険をする

あの有名なRPGゲームに出てくるモンスターです!!

なので、非売品であります!

そんな貴重な作品を、ありがとうございますݤ

嬉しいです֥ϡ֥ϡ

スライム三連☆

モデルとなったスライムにそっくりでありながら

kikutamaさんの作風が加わって、更にキュートで可愛いのですϡ

あぁ~、幸せ֥ϡ

私の大切な宝物が、またまた出来ましたޥ

kikutamaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:kikutamaさんから..♪(11/13)  

やだー!!!!!!!すっごいかわいいっっ!!!
スライム好きにはたまらん一品ですね♪
本気でうらやましいです!

ちたまゆさんへ  

>やだー!!!!!!!すっごいかわいいっっ!!!
>スライム好きにはたまらん一品ですね♪
>本気でうらやましいです!
-----
可愛いでしょ♪
ちたまゆさんもスライムお好き?
お主も中々でござるな(^ ^)

Re:kikutamaさんから..♪(11/13)  

私もスライム好き~♪
ゾロゾロついてくる棺おけも結構好きなんだけど。
(ヘタなのわかるね。。^^;)

Re:kikutamaさんから..♪(11/13)  

勇者を名乗ることもある私としても、これは羨ましい一品であります。

ぞろぞろついてくる棺おけ・・・???
勇者を名乗るくせに知らないとは!
不覚(;>_<;)

ぶり園長さんへ  

>私もスライム好き~♪
>ゾロゾロついてくる棺おけも結構好きなんだけど。
>(ヘタなのわかるね。。^^;)
-----
お!ぶり園長さんもお好きなのね♪

棺おけの存在感凄いですよね(^ ^);
苦楽を共にしてきたパーティですもの、頑張って運ばなきゃ...
「お願い!神父様~、復活させてくださいTT」

けろりこさんへ  

>勇者を名乗ることもある私としても、これは羨ましい一品であります。

>ぞろぞろついてくる棺おけ・・・???
>勇者を名乗るくせに知らないとは!
>不覚(;>_<;)
-----
いえいえ、決して不覚ではございませんぞ!!
ツワモノの勇者けろりこ殿にモンスター共が恐れて攻撃が鈍っているのでありましょう。
ザキとか、唱えられた日にゃあ...†
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック