蛙の匠さんから♪♪♪

2009/11/19

先日、蛙の匠さんの77777hitカウプレに参加させていただき、

見事֥ϡ『フレンド賞』֥ϡを獲得する事が出来ました!!

で、本日、プレゼントץ쥼の『世にも不思議なカエル』が到着です!!

わくわく֥ϡどんなのかなぁ、世にも不思議なカエルってܤϡ

ガサゴソ...

蛙の匠さんからの‥♪

おっ♪河鍋暁斎記念美術館主催『第10回かえる秋祭り』のはがきだぁ!!

11月29日(日)に東京であるのですが、

鳥取からでは遠くてちょっと無理だなあと思っていたので

このはがきをゲット出来て嬉しいですޥ

  レアアイテムを手に入れて、井蛙はレベルが上がった

蛙の匠さんは、この美術館の第23回かえる展で「人気投票BEST3作品」の餭一位餭を獲得!!

受賞と出品の準備でお忙しいのに、かたじけないでございますm(_ _)m


   ͤ        ͤ        ͤ

さて、本編の『世にも不思議なカエル』です֥ϡ֥ϡ

蓑虫カエル

ͤ蓑虫カエルͤ

か、可愛い~ݤ

やられちゃいました֥ϡ֥ϡ

なんてラブリーなんでしょう♪

確かに『世にも不思議なカエル』ですХϡ

77777ヒット フレンド賞!

背中側の葉っぱも一枚一枚丁寧に貼られ、小枝も付いていて芸が細かいのです!

く~~、素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m

こんな素敵で不思議な『カエル』をゲット出来て、幸せですϡ

私の大切なお宝がまた増えました。

餭蛙の匠さん餭、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙の匠さんから♪♪♪(11/19)  

おそろいですねぇ。
本当にはっぱ一つ一つに手書きの筋まで入っていて、とっても凝っていますもの、感激しますよね。

Re:蛙の匠さんから♪♪♪(11/19)  

きれいにUPしていただいて
ありがとうございます。
この季節に合った雰囲気の
作品になりましたね~

あ~っ  

これって匠さんのブログに載っていて
私が気になっていたカエルじゃないですか!!

「みのカエル」だったのね
葉っぱの紅葉が綺麗で良いなぁ

これを貰えばレベルアップもかなりのものですね。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック