文化の森のファンタジー

2007/11/06

第5回鳥取県総合芸術文化祭<東部地区イベント>というのが
今月23~25日に鳥取県立県民文化会館であるんだそうです。
オペラにサンバに剣舞、着物ショー、合唱コンサート等々盛りだくさんです。
ワークショップで布ぞうりや縦笛作りなんかもあります。
文化の香りの無い私ですが、アートフリーマーケットというのを見つけました!
『アートを制作している方ならどなたでも参加OK!
自作のアートを自分で値段をつけて売ってみませんか?』
ですって。
私のはアートじゃないけど、「手作り品なら何でも良いです」と言われて、
参加費無料っていうのも、肝試しには優しいし…
調子に乗っちゃう事にしました。
準備期間少ないですが、『蛙』をテーマに頑張ってみます!
同時にクリスマスツリーも飾るそうで、募集中。
応募しちゃいました。大丈夫なのか私TT
『応募者全員にプチプレゼント』ってあったんですよぉorz

文化祭のポスター

公式サイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:文化の森のファンタジー(11/06)  

大丈夫ですよ、きっと。(^^)b
全員プレゼントってなんでしょうね。。。

ぶり園長さんへ  

>大丈夫ですよ、きっと。(^^)b
>全員プレゼントってなんでしょうね。。。
-----
励ましのお言葉嬉しいですm( )m
ツリーはコンテストもあって1~3位に選ばれると
クリスマスケーキの引換券とか貰えるそうです!
全員プレゼントに妄想、暴走中です♪
でもプチだからなぁ…プチ

Re:文化の森のファンタジー(11/06)  

フリマですか!
無料参加ってすごく良いですね('∇^d)

見に行きたい買いに行きたい会いに行きた~い!
・・・しかし鳥取。。ウムム(笑)
レポお待ちしております。。^ ^;トホホ

Re:文化の森のファンタジー(11/06)  

お~っ。フリマに参加されるんですか。作品を通じてカエル友だちの輪が広がるといいですね^^

Re:文化の森のファンタジー  

井蛙idoaさんの作品は立派な芸術ですよ。
頑張って良い作品を、皆さんに買ってもらいましょうぞ♪

Re:文化の森のファンタジー(11/06)  

井蛙idoaさんの作品が色々、出展されるんですね。
見に行きたいなあ。

こっこ ё_ёさんへ  

>フリマですか!
>無料参加ってすごく良いですね('∇^d)
いい響きでしょ、大好きです(^^);

>見に行きたい買いに行きたい会いに行きた~い!
>・・・しかし鳥取。。ウムム(笑)
>レポお待ちしております。。^ ^;トホホ
-----
どんな風になるのかドキドキワクワクです。
頑張りますね!

pian pianoさんへ  

>お~っ。フリマに参加されるんですか。作品を通じてカエル友だちの輪が広がるといいですね^^
-----
おぉ~そうですね!
そうなると良いな、楽しみになって来ました♪

蛙の匠さんへ  

>井蛙idoaさんの作品は立派な芸術ですよ。
>頑張って良い作品を、皆さんに買ってもらいましょうぞ♪
-----
うひょ~木に登ってしまいそうです!
ありがとうございます。
蛙の匠さんの足元にも及びませんが励みます!

マルニャンコさんへ  

>井蛙idoaさんの作品が色々、出展されるんですね。
>見に行きたいなあ。
-----
ありがとうございます。調子が出ます(^^);
他にどんなジャンルの方が出品されるか分かると
お誘い出来るのに…
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック