ビーズ da ビーズ

2009/12/12

ぼやっとしているうちに、もう12月

けろりこさんХϡに、ご心配をいただき、

皆様方にもご無沙汰をしておりましたが、ワタクシ元気ですޥ

で、ぼやっとした中で、

この秋ビーダーになる!?礭とか大それた事を言った記憶がよみがえり

復活第一弾はこれだ!と遅ればせながら挑戦しました

ビーズ da ビーズ

......ショボイޤݤ

ううう、ちゅら。さんϡ、ゴメン

せっかく素敵な本Ρくださったのに

ケーキとか、ビスケットҡとか色々あったのに

????の連続で...

「今はこれが精一杯」

って、ルパンにもゴメン

しかも、カエルは気配も無いå

みなさんにも、ゴメンなさいm(_ _)m

こんな私ですが、改めてこれからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ビーズ da ビーズ(12/12)  

ぉお~~秋の味覚ですね★左のはラフランスかしらん(*^_^*)

ちたまゆさんへ  

>ぉお~~秋の味覚ですね★左のはラフランスかしらん(*^_^*)
-----
『洋ナシ』とあったので、ラフランスだと思います!ちょっと遅めの秋の収穫です(^ ^);

よかったぁ  

ライフゲージは満タンになりましたか?

キノコがありますよ~
しかも、キノコの下にもキノコ!?
キノコって名前も形も可愛いよねぇvv

Re:ビーズ da ビーズ(12/12)  

井蛙さん、どうしてるのかな~と思ってました^ ^;
無事で何より♡
私はぶどうが好みかな~♪

Re:ビーズ da ビーズ(12/12)  

あ、よかった、復活~~(^-^)//""パチパチ
私も葡萄の色がとっても素敵だと思います。(^^

けろりこさんへ  

>ライフゲージは満タンになりましたか?

>キノコがありますよ~
>しかも、キノコの下にもキノコ!?
>キノコって名前も形も可愛いよねぇvv
-----
ライフゲージ、フル満タンです!!
ありがとうございます(^ ^)V

へへ、キノコです、きのこ♪
只今、製作中でアリマスの...

こっこさんへ  

>井蛙さん、どうしてるのかな~と思ってました^ ^;
>無事で何より♡
>私はぶどうが好みかな~♪
-----
ご心配ありがとうございます!
ぶどうも、マスカットとか製作中なのでアリマス♪

ぶり園長さんへ  

>あ、よかった、復活~~(^-^)//""パチパチ
>私も葡萄の色がとっても素敵だと思います。(^^
-----
申し訳ないです、ありがとうございます!
良かった、ぶどう増産中です♪へへ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック