けろりこさんから~♪

2009/12/13

雨模様の肌寒い昼下がり、玄関に宅配のお兄さんが立っとられました。

「よう、寒いのにご苦労様です(`ω´)ゝ」

で...え!?けろりこさん!?え?

☆けろりこさんから☆

包装を解くのも、もどかしく...綺麗なオレンジ色ϡ

けろりこさんから お菓子

うひゃぁ~、お菓子が一杯!!

添えられたお手紙には、ありがたいご心配が֥ϡ

しかも早めのクリスマスプレゼントץ쥼だなんて!サンタさんありがとう!!

ほんと、申し訳ないです。

気に掛けていただいた上にこんな事して貰っちゃあ、いけないと...

うは、チーズブッセ美味~ݤ

チーズの風味と粒々が何ともタマリマセン

う~~ん、あられの香ばしさが良いわぁ~

「お父さん、お茶淹れて!お茶!ちょっとだけ分けたげるけぇ????ϡ

し、失礼いたしましたm(_ _)mもう、食べてるしää

気を遣わせてしまってごめんなさい。でも、とても嬉しかったです。

けろりこさん、本当にありがとうϡ
けろりこさんから 絵葉書

みかん箱から覗いている蛙さんにもキュ~ンとなる私でアリマスХϡ

     ֥ϡ     ֥ϡ     ֥ϡ

けろりこさんをはじめ皆さんのさりげないお心がとても嬉しくて、

良いお仲間に出会えて果報者だわ私‥あれ、何だか前が霞んで...

くそぉ、照れるぜ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから~♪(12/13)  

喜んでいただけて良かったです。
私の指輪のほうがもっと嬉しかったけどね!!

乙女はイベントに向けて間食を我慢しているので、年末になったらミニ袋の奴らを食べるぞ~

こちらこそありがとうございましたvv

けろりこさんへ  

>喜んでいただけて良かったです。
>私の指輪のほうがもっと嬉しかったけどね!!

>乙女はイベントに向けて間食を我慢しているので、年末になったらミニ袋の奴らを食べるぞ~

>こちらこそありがとうございましたvv
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なるほど、おやつ我慢なんですね!
美味しいよ~♪と誘ってみる(^ ^)

Re:けろりこさんから~♪(12/13)  

絵葉書がウゴウゴルーガちっく♪

ぶり園長さんへ  

>絵葉書がウゴウゴルーガちっく♪
-----
あ~、CGな感じ!
右下のとこに、『asaza』って、あります!
...おぉ~蛙な作家さんだ!!ワォ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック