仁和寺の紅葉 その2

2011/01/05

先日の銀粘土のプレート、作品として完成しました。
じゃーん!

草木染めバッグの前面

友達が誕生プレゼントにくれた草木染のバッグに、くっつけました。
初め、カシメで留めようとしたのですが上手くいかなくてTT
革紐を玉止めにして付けました。
布が擦れて傷まないように合皮を挟んでみました。

葉っぱに蛙のチャーム付き

先日の『葉っぱに蛙のチャーム』を裏側ポケットのファスナーの引き手に付けてます。

「お出掛け用にちょうどええなあ。
デジカメと地図とメモ帳入れて‥おかあさんには地味だで」
…うちのに狙われています(^^);


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:仁和寺の紅葉 その2(11/07)  

はいはいはい、なるほどー!
こういう風に使うんですね!
いいアイディアですね~。
びっくりしました(≧▽≦)
裏のファスナーもすごい可愛いです♪

Re:仁和寺の紅葉 その2(11/07)  

銀粘土、いろいろな使い方があるんですね。

数年前の倉本聡さんのドラマ「優しい時間」の中で、雪の結晶の形の銀粘土が効果的に使われていたのを思い出しました。
もう、冬です。

銀粘土  

銀粘土作品が流行っていますね、ご自宅で焼いて居られるのですか?

こっこ ё_ёさんへ  

>はいはいはい、なるほどー!
>こういう風に使うんですね!
>いいアイディアですね~。
>びっくりしました(≧▽≦)
>裏のファスナーもすごい可愛いです♪
-----
へへ、バッグがいい味を出しているおかげで
私の銀粘土細工がレベルアップして見えるとこが
ミソです♪

banba foreverさんへ  

>銀粘土、いろいろな使い方があるんですね。

>数年前の倉本聡さんのドラマ「優しい時間」の中で、雪の結晶の形の銀粘土が効果的に使われていたのを思い出しました。
>もう、冬です。
-----
コメントありがとうございますm( )m
そのドラマ見てませんでした、残念です。
倉本さんのドラマならさぞかし…
再放送ないかな、あ、DVDか!
北海道はもう冬なんですね。

蛙の匠さんへ  

>銀粘土作品が流行っていますね、ご自宅で焼いて居られるのですか?
-----
教室で焼いてもらっています。
銀粘土楽しいですよ。
蛙の匠さんなら、きっと素敵な作品が…
ウットリ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック