エリクサー!!

2009/12/18

世間では、ファイナルファンタジーの最新作が発売されたそうですが、

私はコンビニで関連商品を発見!!

全勇者の憧れ餭『エリクサー』餭です֥ϡ

FF エリクサー

......誰?アンドロー梅田?違うか

すいませんm(_ _)m

『FF X』以降すっかりご無沙汰なので、さっぱりワカラン!ですФ

FF エリクサー

お兄さんと一緒のひよこは、チョコボの雛?

サントリーのHPの動画では、まさに鳥の巣のようなその頭に装着されていました...Ҥ褳

ビビ、飲んでみ

エリクサーは、HPもMPもあっという間に全回復してくれる高価なアイテム!

『良薬口に苦し』で、うげろびぐあぁぁぁぁ~~~~~åな味かと思ったのですが

無色透明の炭酸..レモン風味だそうですが、普通に甘い炭酸水な感じでしたƥ

ポーションの青色は、インパクト大だったんだけどなĥϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:エリクサー!!(12/17)  

ポーション出た時は真っ先に買いに行ったけど、エリクサーは出遅れたわ。買いに行かなくちゃ。
ラストエリクサーは出ないのかな。。
ちなみに私はFF7止まりで、父と旦那はFF8止まりです。

ちたまゆさんへ  

>ポーション出た時は真っ先に買いに行ったけど、エリクサーは出遅れたわ。買いに行かなくちゃ。
>ラストエリクサーは出ないのかな。。
>ちなみに私はFF7止まりで、父と旦那はFF8止まりです。
-----
おぉ~、お仲間♪
お父さんも旦那さんも勇者様だったなんて、
ちたまゆさんとこ凄いです!!カッコいい~(^ ^)V

Re:エリクサー!!(12/17)  

私はFF未体験
でも・・・勇者!!

けろりこさんへ  

>私はFF未体験
>でも・・・勇者!!
-----
そりゃもう、もちろん!
けろりこさんは、勇者様ですとも(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック