☆44444カウンタープレゼント☆

2009/12/23

アクセスカウンターが、44444に近付いてまいりました。

これもひとえに見に来てくださる餭皆様餭のおかげです。

ありがとうございます֥ϡ

感謝の気持ちをこめまして、ささやかではありますが

カウプレを行いたいと思います

今回の粗品ץ쥼はこちら...

44444の粗品

ちゅら。さんに頂いたΡビーズで作るスイーツチャームΡから、

ϡ『洋ナシ』とХϡ『葡萄』のチャーム、

トーカイのオリジナルキット֥ϡ『きのこ』のチャームに蛙を付けて

ϡȡʼ????二名様ϡȡʼ????に差し上げたいと思います。

年末の忙しい時期ですが、

「しょうがない、付き合ってやろう」とおっしゃる勇者様がおられましたら、

一言「参加」とコメントԤをくださいませ。

ͤ44444ͤで締め切りと致します。

勇者様のお出ましをお待ちいたしておりますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

Re:☆44444カウンタープレゼント☆(12/22)  

ぜひ参加させてください。。
きれいな色のビーズですよね(^^

Re:☆44444カウンタープレゼント☆(12/22)  

いよいよ44444ですね
井蛙さんのことですから
参加させていただきますね~

Re:☆44444カウンタープレゼント☆(12/22)  

は~い!!参加させてください♪
ビーズは自分で出来ないんで、当たるといいな。
わくわく(*^_^*)

Re:☆44444カウンタープレゼント☆(12/22)  

よかった間に合ったぁ。参加希望で~~す!!
老眼なんでビーズはもう  ダメ・・・。

勇者です  

参加

( ̄人 ̄)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック