ビスケットエコバッグ

2009/12/27

おまけに釣られて、普段なら買わないと思われる本を買っちゃいました

          キューポット

          甘い香りがしてきそうな、ヤングな本ですܤ

こちらが、おまけです

ビスケットエコバッグ

ビスケットのイラストの付いたエコバッグなのです֥ϡ

使わないときは...

                     収納 ビスケットケース

                      ビスケットに変身ܤϡ 

                      エコバッグ、何個も持っているのですが..ݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ビスケットエコバッグ(12/23)  

うんうん、わかる手が伸びちゃったの。。
私もやりかねないわ。。

Re:ビスケットエコバッグ(12/23)  

広げていない状態の方がかわいい♪出くわしたら私も買っちゃうかも。
エコバッグは使わずに飾っておきそう(*^_^*)

ぶり園長さんへ  

>うんうん、わかる手が伸びちゃったの。。
>私もやりかねないわ。。
-----
良かった、お仲間♪
つい、ふらふらっと誘われてしまったんです(^^);

ちたまゆさんへ  

>広げていない状態の方がかわいい♪出くわしたら私も買っちゃうかも。
>エコバッグは使わずに飾っておきそう(*^_^*)
-----
紐つけて首から下げそうです(^^);
怪しい人だわ...
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック