ぶり園長サンタさんから、メリークリスマス☆

2009/12/25

サンタさんを待つ身から、サンタの代役を務める身になり

٥信じている限り、サンタさんは存在するץ쥼」と監督は言うのですが、

息子よ、成人式過ぎて何年経つっけ?

と言う訳で、地味~なイブの我が家のݥポストに

ぶり園長さんからのプレゼント♪

え、サンタさん?ぶり園長サンタさん!?

あ、この箱!もしかして、

ϡȡʼ????ぶり園長さんの޶金運UPの一翼を担う餭新調財布餭の箱なのでは?

凄いや!!

宝くじは無いので、とりあえず割引券を入れてみよう

そうだ!中身は...

4℃の箱の中身

おぉ!カエル饅頭の詰め合わせ??

宮城トヨタのかえるたち

ぶ~~~NG

『宮城トヨタ』のロゴが入ったカエルのマスコットトリオです֥ϡ

こんな、レアアイテムを三人もぉ!!

うひゃ~~、嬉しいです。可愛いなぁ~ܤϡ

     カトラリーカードと亀の子煎餅

そして、ぶり園長さんの最新作カトラリーカードと、亀の子せんべいͤ

カトラリーカードのプリンフレーバーは残念ながら消えていましたが、

スプーンやフォークの質感が上手く再現されていて、カッコいいですå

カードには「感謝の気持ち」とありましたが、とん֤でもないです。

私の方こそ、いつも良くしていただいてばっかりなのに...

本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な贈り物に、ワタクシ幸せなクリスマスでアリマスݤ



...よし!幸せ気分のおすそ分けに、監督にもサンタさん発動させるかな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長サンタさんから、メリークリスマス☆(12/24)  

あ、その競馬シールは箱の仮止め。。(^^;
そこまで紹介されると照れるな~あはは。
みんなに福カエルになるといいですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。。

ぶり園長さんへ  

>あ、その競馬シールは箱の仮止め。。(^^;
>そこまで紹介されると照れるな~あはは。
>みんなに福カエルになるといいですね。
>楽しいクリスマスをお過ごしください。。
-----
嬉しいサプライズ、ありがとうございました!!
えっ、仮止めですか!
そうっとガムテープを剥がしていたら、現れたので、優しく救済したのでアリマス(`・ω・´)ゞ
見えない所まで、カッコいい~♪

おそろ~  

私のところにもやって来ましたよんvv
3カエルちゃん

早速お披露目です

けろりこさんへ  

>私のところにもやって来ましたよんvv
>3カエルちゃん

>早速お披露目です
-----
わ~い!お揃い♪
可愛いよ~(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック