kikutamaさんからクリスマス☆

2009/12/26

餭kikutamaさん餭にお願いしていたとんぼ玉がやって来ました֥ϡ

じゃ~ん֥ϡ

kikutamaさんから郵便~♪

カエルのチャームに金平糖玉に...多過ぎるӤä

えっ、おまけ?

おまけって、おまけの領域飛び越えている気がするんですけど

オマケの皆さん

キュートな蛙のリングϡ

ラブリーなカエルのモバイルクリーナーԥ????ϡ

kikutamaさんの作られるとんぼ玉のカエルと同じ表情なのが良いのですå

あっ!!新作の『マッチ針』だぁܤϡ

ペーパーマッチを模した熱に強いスグレモノ

マッチ針

パッケージも凝っていますが、色も可愛いんですää

今度、オーダー再開の折にはと、ひそかに狙っていた品々がݤ

う、嬉しいです????ϡ

kikutamaさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、カエルのチャームХϡ

カエルチャーム

く~~、可愛いϡ

こんなに小さいのにこの表情、お腹の白いとこもタマリマセンää

餭kikutamaさん餭、本当にありがとうございましたϡȡʼ????

あぁ~、幸せ֥ϡ



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック