あけましておめでとうございます。

2010/01/01

お年賀 2010

昨夜からの雪がしっかり積もりました

最低気温氷点下零度二分って、流石だ鳥取!!寒いですޤݤ

そんな雪まみれの鳥取より

皆様のご健康とご多幸をお祈りして新年のご挨拶と致します。

今年も、良い年でありますように֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

おめでとうございます☆
温暖な館山でも昨日の寒さでさすがに初雪を観測いたしました。
今年もよろしくおねがいします♪

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

ニュースで鳥取の雪を見ましたよ~
新年おめでとうございます

ある時は夢見がちな乙女、ある時は勇者
でも本当はカエラーなオバサンです

年女の今年も突っ走るぜ!!

お付き合い宜しくお願い致します。

ちたまゆさんへ  

>おめでとうございます☆
>温暖な館山でも昨日の寒さでさすがに初雪を観測いたしました。
>今年もよろしくおねがいします♪
-----
そちらも寒いんですね。
寒さに負けず、元気に頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いします♪

けろりこさんへ  

>ニュースで鳥取の雪を見ましたよ~
>新年おめでとうございます

>ある時は夢見がちな乙女、ある時は勇者
>でも本当はカエラーなオバサンです

>年女の今年も突っ走るぜ!!

>お付き合い宜しくお願い致します。
-----
ありゃ、全国区で寒いのが流れましたか(^ ^);
けろりこさんにあやかって、私も元気に走ります!
今年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

今年もよろしくおねがいします。
仙台も寒いお正月でした~。
ストーブから離れられないっ(T▽T

ぶり園長さんへ  

>今年もよろしくおねがいします。
>仙台も寒いお正月でした~。
>ストーブから離れられないっ(T▽T
-----
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
日本中寒いお正月のようですが、
元気にいきましょう(^ ^)/

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

明けまして おめでとうございます
良いお正月でしたか~?
今年も忙しく創作に励みます~
宜しくお願いいたします。

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そちらは寒そうですね!
埼玉の実家でも大晦日にちょっとだけ雪が降りました。

今年もよろしくお願いします!
良いお年でありますように♪

蛙の匠さんへ  

>明けまして おめでとうございます
>良いお正月でしたか~?
>今年も忙しく創作に励みます~
>宜しくお願いいたします。
-----
雪に埋まっておりました(^ ^);
おぉ~!新作楽しみです!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ちゅら。さんへ  

>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>そちらは寒そうですね!
>埼玉の実家でも大晦日にちょっとだけ雪が降りました。

>今年もよろしくお願いします!
>良いお年でありますように♪
-----
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
雪はもういらない!と思いますが、本番はこれからなんですTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック