デコシール..♪

2010/01/10

お馴染みセ●アで発見!!

デコシール かえる

蛙のデコシールですϡȡʼ????

ひよこやゾウは見たことがありますが、いよいよ蛙キタ~

しかも嬉しい2色展開~ܤϡ

何処に貼ろうかな֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:デコシール..♪(01/10)  

ついに!ですね♪
デコシールは楽しいよね~。
私も何種類かストックしております。。

Re:デコシール..♪(01/10)  

マジで館山にセ●ア欲しい…(ToT)/~

ぶり園長さんへ  

>ついに!ですね♪
>デコシールは楽しいよね~。
>私も何種類かストックしております。。
-----
センスが無いので、何処にどう貼ればカッコいいか悩むところですTT
しばらく眺めてニンマリしたら、
大事にしまい込むのだと思います(^ ^);

ちたまゆさんへ  

>マジで館山にセ●ア欲しい…(ToT)/~
-----
店によって品揃えが微妙に違う気がするので、クラフト系商品をいっぱい入れてくれるお店を是非!

Re:デコシール..♪(01/10)  

選べない・・・
どっちを携帯の裏側に貼ればいいの(~ヘ~;)
・・・
・・・
はっ!
私の身近にもセ○アは無いっす( p_q) 

けろりこさんへ  

>選べない・・・
>どっちを携帯の裏側に貼ればいいの(~ヘ~;)
>・・・
>・・・
>はっ!
>私の身近にもセ○アは無いっす( p_q) 
-----
悩まず、両方貼っちゃうとか!!
う~、セ●ア!頑張って増殖してくだされぇ~!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック