ゲコライト♪

2010/01/13

ナイスな蛙を発見ܤϡ

ゲコライト

ゲコライト 全6種類+シークレット です֥ϡ

右列奥から、アマガエル、ヒキガエル、ウシガエル

中の列奥から、ニホンアカガエル、カジカガエル、そしてシークレットの零戦

左の孫の手で押されて点灯中なのは、アマガエル2。『黄色素胞欠乏』でしょうか。

口が開いていて、ライトが仕込んであるのですҤ᤭

ライトの色は、赤、青、緑、黄、白と各々違いますޥ

更に、電池交換も出来るスグレモノå

ガチャガチャなのですが、ネットでゲットしちゃいました

『柔らか素材で本物みたいな感触!!』と謳ってあり、

確かにグニュッと頼りない触感は似ていると思いますää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゲコライト♪(01/11)  

おおおおおおおお!

これかなり欲しいかも!

ガチャ探してきます!

電池交換出来るってすごいですね^ ^

Re:ゲコライト♪(01/11)  

きゃ~!かわいいっ♪ガチャガチャに出会ったらまわすぞ~☆

Re:ゲコライト♪(01/11)  

肌触り、質感がね~
石塑粘土では出来ないですねえ…
触って見たくなるような加工技術しかないかな~

Re:ゲコライト♪(01/11)  

ネーミングがナイスですvv
孫の手もナイスですvv

シークレットまでゲットしちゃって
ナァイス!!

こっこさんへ  

>おおおおおおおお!

>これかなり欲しいかも!

>ガチャ探してきます!

>電池交換出来るってすごいですね^ ^
-----
そうなんです!電池交換ってのが嬉しいです♪
交換方法は、蛙の軟らかさを利用して、口からライト部を引っ張り出すという豪快さなのですけど...

ちたまゆさんへ  

>きゃ~!かわいいっ♪ガチャガチャに出会ったらまわすぞ~☆
-----
是非是非見つけて、ガチャってくださいませ!!

蛙の匠さんへ  

>肌触り、質感がね~
>石塑粘土では出来ないですねえ…
>触って見たくなるような加工技術しかないかな~
-----
え~っ!
蛙の匠さんの作品は、飾って愛でて幸せになる蛙さんなので、グニュっとしてない方がカッコいいと思うのですけど。。。

けろりこさんへ  

>ネーミングがナイスですvv
>孫の手もナイスですvv

>シークレットまでゲットしちゃって
>ナァイス!!
-----
ナイスでしょ♪
そうそう『孫の手』!
けろりこさんの44444の時に頂いたアレっすよ!!
まだまだレベルが足りないのか、自然に伸びてくる事は無いですが、良い色になってきてるでしょ♪
重宝しております(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック