kikutamaさんから♪♪

2010/01/25

とんぼ玉作家の餭kikutamaさん餭から、

またまた素敵なプレゼントץ쥼を頂戴しちゃいました֥ϡ

kikutamaさんから♪トラ玉

今年の干支の寅­をモチーフにした『トラ玉』です!!

ぐはぁ、ヤラレたぁ~֥ϡ  か、可愛いですݤ

虎の凛々しさとキュートさが凝縮されて、カッコいい~礭

う~ん、kikutamaさんのセンスにシビレてマスʤ

ありがとうございます????ϡとても嬉しいですХϡ

早速、携帯にぶら下げて...と

チチ玉とトラ玉

隣りは、去年頂いた『チチ玉』

このおっぱいもナイスなのですää

『チチ玉』はストラップ仕様なのですが、

その革も良い按配の艶になって来たし♪

素敵なとんぼ玉をいただいて、幸せいっぱいですϡ

私の宝物がまた増えましたܤϡ

ͤkikutamaさんͤ、本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:kikutamaさんから♪♪(01/23)  

面白いセンスですね♪(^^

Re:kikutamaさんから♪♪(01/23)  

我が家にも来ました~^ ^
以前注文したのと同様、可愛くてまだ開封出来ません(笑)
キクタマさんのセンスにはやられっぱなしです(はぁと

いやん♪  

井蛙さ~ん
かわいく紹介していただいて はずかしいです~(*ノェノ)
乳玉 使っていてくれてたんですね・・・(T△T)嬉しい
こちらこそ井蛙さんにはお世話になってばかりで
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
こっこさ~ん ぜひ開けて使ってくださいね(* ̄m ̄)

Re:kikutamaさんから♪♪(01/23)  

十二支そろえたくなりますね♪かわいい~~(^.^)

ぶり園長さんへ  

>面白いセンスですね♪(^^
-----
一言でトラを表現した感じが凄いでしょ♪
しかも可愛いんです(^ ^)

こっこさんへ  

>我が家にも来ました~^ ^
>以前注文したのと同様、可愛くてまだ開封出来ません(笑)
>キクタマさんのセンスにはやられっぱなしです(はぁと
-----
おぉ~♪私もヤラれっぱなし!可愛いですよね!
鑑賞用にしようかとも悩んだのですが、
思い切って使ってます。時々ニマニマしながら…

kikutamaさん、ありがとうございました!  

>井蛙さ~ん
>かわいく紹介していただいて はずかしいです~(*ノェノ)
>乳玉 使っていてくれてたんですね・・・(T△T)嬉しい
>こちらこそ井蛙さんにはお世話になってばかりで
>いつもありがとうございます(≧∇≦*)
>こっこさ~ん ぜひ開けて使ってくださいね(* ̄m ̄)
-----
こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m
乳玉を付けてから、動作が少し乙女になったかも…
ドタバタして、欠けちゃったりしたら悲しいので!
日々、無事を確認しつつ楽しんでます♪
ほら、こっこさんもご一緒に(^ ^)V

ちたまゆさんへ  

>十二支そろえたくなりますね♪かわいい~~(^.^)
-----
おおぉ!?十二支!それは素敵だなぁ~♪
kikutamaさん、商品化してくださらないかなぁ☆

Re:kikutamaさんから♪♪(01/23)  

トラも凄いけど、チチ玉にやられました*^0^*

Re:kikutamaさんから♪♪(01/23)  

(〃∇〃) いやぁ~ん
形もネーミングも可愛くて
またまたメロンメロンになりました。

ちゅら。さんへ  

>トラも凄いけど、チチ玉にやられました*^0^*
-----
おぉ~、同志よ!!
良いでしょ、チチ玉♪

けろりこさんへ  

>(〃∇〃) いやぁ~ん
>形もネーミングも可愛くて
>またまたメロンメロンになりました。
-----
へっへっへ、けろりこさんも仲間~♪
良いですよね~kikutamaさん(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック