けろりこさんから♪♪

2010/01/31

餭けろりこさんの新春お年玉企画餭

ݥお年玉付き年賀はがきの4等当選番号を当てように先日挑戦したのですが

...残念ながら玉砕

しか~し!

レアアイテム『けろりこ七変化カード』をくださるとのお言葉礭

本日、御到着です֥ϡ

けろりこさん お年玉企画 参加賞

ワクワク????ϡ

参加賞のみなさん

おぉ~!!カードだけじゃ無いッスӤä

御守りカードとミニミニお手紙セット

和紙の蛙お守りに、ミニお手紙セットϡȡʼ????

幸先の良い語呂合わせがナイスです

そして、『けろりこ七変化カード』

        けろりこさん七変化カード

す、素晴らしいです!!おとぎの国の国王ご夫妻のようだわԥ????ϡ

                 ウットリݤ

お顔の部分には、僭越ながらワタクシの蛙たちを乗せました。

以前いただいた超レアアイテムӡ『勇者けろりこ様 宴会芸ブロマイド』ܼに続き

『けろりこ七変化カード』もゲットする事が出来、

また一歩『神龍』に近付いた気がします!?

貴重なお宝ץ쥼をゲット出来て、

勇者見習い井蛙、身の引き締まる思いでござる

けろりこさん、本当にありがとうございました。

『七変化カード』、私の作業台(ビーズや粘土で遊ぶ場所です)に飾りましたܤϡ

勇者にして乙女なܤ女王様、そしてケロマサ様、

どうぞ、井蛙をお見守りくださいませm(_ _)m   ää 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから♪♪(01/30)  

これでidoa家の邪気を追い払って下さい

こんな物プレゼントしちゃう私って・・・
ほんと勇者だよね(≧≦)

ご紹介していただきありがとうございます。

けろりこさんへ  

>これでidoa家の邪気を追い払って下さい

>こんな物プレゼントしちゃう私って・・・
>ほんと勇者だよね(≧≦)

>ご紹介していただきありがとうございます。
-----
素敵なカード、ありがとうございました!!
今年も我が家は安泰でございます!!
もしまた新作出来ましたら、よろしくでアリマス♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック