フリマに向けて♪

2011/01/05

今月末のフリマまで数えてみたら10日余り!
ありゃぁ、時間が無い!
応募した時、畳を敷くので、
後のセッティングはそちらでよろしくとの事でした。
締め切りは過ぎたのですが連絡が無いので本当にOKなのか
どんな準備をすればいいのか良く解らないんですが
こんな物を作ってみました♪

スタンド

商品を飾るスタンドです!
セ●アでスタンドを見掛けて閃きました。
同じコーナーで売られていたワイヤーのカゴを細工して
傘?みたいなのにしました。

ディスプレイ(仮)

こんな風にしたらお洒落かなと思ったんですが、センスがぁTT
靴下干すのみたいな気もo....rz
それより商品作れって話ですが、
現実逃避ではありません‥たぶん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re;フリマに向けて♪  

申し込み確認されておいたほうが良さそうですね、
ブースNoとか連絡があると思うのですが…
こういう立体や空間を生かすのはグッドアイデアですねえ♪
ブースにはテーブルとか貸与してくれるのです??
以前同じ様な出展の時、テーブルの上に、プラスティックの雛壇で、沢山の仕切りがある箱に作品を陳列して自由に取り易く、上手く考えた方がありましたよ。作品と値札、持ち帰る箱とか袋等、これから大変ですね、頑張ってくださいね。

Re:フリマに向けて♪(11/09)  

ただ並べるよりいいアイディアだと思いますよ。
見に来た人が、手に取りやすそう。
100円グッズは閃きやすいですね。

Re:フリマに向けて♪(11/09)  

ぶり園長さんと同じく、ただ置いてあるより、商品がぶら下がっているほうがいいと思います。
お店で売っているものを買って来て自分で加工し、使いやすくするというセンスを持っているだけでうらやましいです(*^_^*)私はそんな応用力を持ち合わせていないので・・・(^。^)
フリマに出すのも準備が盛りだくさんで大変ですね。がんばってください♪

蛙の匠さんへ  

蛙の匠さん
>申し込み確認されておいたほうが良さそうですね、
>ブースNoとか連絡があると思うのですが…
>こういう立体や空間を生かすのはグッドアイデアですねえ♪
>ブースにはテーブルとか貸与してくれるのです??
>以前同じ様な出展の時、テーブルの上に、プラスティックの雛壇で、沢山の仕切りがある箱に作品を陳列して自由に取り易く、上手く考えた方がありましたよ。作品と値札、持ち帰る箱とか袋等、これから大変ですね、頑張ってくださいね。
-----
成る程!メモメモ、参考になります。
主催者にも色々問い合わせてみます。
何を聞けば良いかも分かって無かったし…
頑張ります。
ありがとうございますm( )m

ぶり園長さんへ  

>ただ並べるよりいいアイディアだと思いますよ。
>見に来た人が、手に取りやすそう。
>100円グッズは閃きやすいですね。
-----
ありがとうございます。
そうなんです!
100円ショップに行くとトボケタ事が閃くんです!
そのまま使える物たちなのに(^^)

ちたまゆさんへ  

>ぶり園長さんと同じく、ただ置いてあるより、商品がぶら下がっているほうがいいと思います。
>お店で売っているものを買って来て自分で加工し、使いやすくするというセンスを持っているだけでうらやましいです(*^_^*)私はそんな応用力を持ち合わせていないので・・・(^。^)
>フリマに出すのも準備が盛りだくさんで大変ですね。がんばってください♪
-----
ありがとうございます。
作品展に参加した事はあっても仲間が居ての事でしたし…
飾る事ばかりに気を取られていましたが、
お買い上げ用の袋とかもいるんですよねぇ、
売れるかどうかでは無く。
なんかクラクラして来たような…いや一つずつこつこつと頑張ります。

Re:フリマに向けて♪(11/09)  

遅ればせながら、フリマに出品するのですね。

きのこが・・・
カップに入ったカエルが・・・可愛い~~~

準備が大変だと思いますが、お体に気をつけて!!

けろりこさんへ  

>遅ればせながら、フリマに出品するのですね。

>きのこが・・・
>カップに入ったカエルが・・・可愛い~~~

>準備が大変だと思いますが、お体に気をつけて!!
-----
ありがとうございますm( )m
頑張ります!
キノコいいでしょ♪お目が高い(^^)
昔、ゲーセンでゲットしました。
蓄光なので暗くなるとボーっと光ります。
ヒカリダケ?
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック