チョッパー恵方磁石付き巻き寿司

2010/02/17

ロ●ソンの恵方巻きに、付いてます♪

チョッパー付き恵方巻き

チョッパー恵方磁石 2010年用です

今年の恵方に印がしてあり、

間違わないで巻き寿司を食べれるようになってます

さすが、海賊ɤだけに航海に欠かせない方位磁石とはナイスチョイスå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悔し~  

セブンイレブンは3本セットじゃないと付いてこないけど・・・

こちらは1本でもOK?
(# ̄3 ̄) ブー

けろりこさんへ  

>セブンイレブンは3本セットじゃないと付いてこないけど・・・

>こちらは1本でもOK?
>(# ̄3 ̄) ブー
-----
ローソンは一本で一個でした!
3本買うとお得ですってレジのお姉さんがセールスしてましたが1本しか買わなかったです。

なぬ!セブンイレブンのにも付いてるのぉ!!
く~~、県内にセブンイレブン無いッス

Re:チョッパー恵方磁石付き巻き寿司(02/02)  

我が家の方位磁石は、結構年代物で
東西南北と十二支と五行が書き込んであって
易学にも使えそうですわ~

蛙の匠さんへ  

>我が家の方位磁石は、結構年代物で
>東西南北と十二支と五行が書き込んであって
>易学にも使えそうですわ~
-----
おお~!
それは何ともありがたそうな逸品ですね!!

Re:チョッパー恵方磁石付き巻き寿司(02/02)  

恵方巻に方位磁石に海賊★なかなかのセンスです^^;

ちたまゆさんへ  

>恵方巻に方位磁石に海賊★なかなかのセンスです^^;
-----
面白いですよね♪ナイスだと思います!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック