蛙のタックピン 紫陽花風

2010/02/07

        蛙のタックピン 紫陽花

       ϡȡʼ????シャワーヘッド付きのタックピンで作ってみました。

       シュガービーズとチェコビーズを使用。

  気分は紫陽花なので、中央のベルフラワーは光源Ҥ᤭によって色が変わります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙のタックピン 紫陽花風(02/06)  

可愛い~(*^ ^*)
なんかビーズが美味しそう(笑)

ちなみにタックピンてなんです?

こっこさんへ  

>可愛い~(*^ ^*)
>なんかビーズが美味しそう(笑)

>ちなみにタックピンてなんです?
-----
シュガービーズって、飴玉みたいですよね♪

タックピンは、いわゆるピンブローチとかピンバッジの仲間だと思います。
画鋲みたいな針で襟なんかに刺して飾るヤツね!

Re:蛙のタックピン 紫陽花風(02/06)  


お~、なるほど~♪
おしゃれな飾りですね(*^_^*)
かえるのチャームがこれまた素敵!!梅雨が待ち遠しくなりそうな作品ですね☆

ちたまゆさんへ  

>↑
>お~、なるほど~♪
>おしゃれな飾りですね(*^_^*)
>かえるのチャームがこれまた素敵!!梅雨が待ち遠しくなりそうな作品ですね☆
-----
このピンブローチに付けるには、この蛙チャームしかない!と思いました!!
蝶ネクタイもナイスでしょ(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック