マルニャンコさんから!!♪

2010/02/11

赤い袋に入って、プレゼントץ쥼がやって来ました͹ض

マルニャンコさんから!

餭マルニャンコさん餭からですӤä

あ、このテープ、ԡ『踊る大捜査線』ӥǥに出て来るカエル急便の!?カッコいい~֥ϡ

お手紙には『44444の感謝のシルシ』なる由が...

ありぃ~、そんなぁ!!すみません

参加してくださってこちらの方こそ感謝しておりますのに!!

と言いつつも、ゴソゴソ覗いて見るݤ

カエルまんじゅう

おお~~!!こ、これは!!あこがれのカエルまんじゅう♪だぁܤϡ

可愛くてその上美味しいというあの逸品ですԥ????ϡ

ガチャピンボックス

あ、ガチャピンだХϡ

足の間のツマミを押すと、蓋がパカっと開きますޥ

彼の鮮やかな蛙色、カッコいいですよね...中に何か入ってますӤä

カエルカラーのインクと反射材マスコット

ͤ蛙色のインクに、餭反射材ステッカー。

お洒落なインクに、賢い蛙ĥϡ

絵葉書とメモ帳

そして『フジイ フランソワ』さんの絵葉書とメモ帳Ԥ

柳の枝に付いているのは葉っぱではありません。

びっしりと蛙が掴まっていて、カエラーの夢のような光景が広がっているのです????ϡ

ステッカーとマグネットと根付け

更に下呂温泉のステッカー、

マルニャンコさんお気に入りの版画家『広瀬ひかり』さんのマグネット、

そして、松本縄手のかえる大明神の絵馬型チャーム

はっ、もしや憧れの『かえる祭り』の餭聖地餭のアイテムなのでしょうか!?

次から次と、お宝があふれ出ました!!

海老で鯛…イヤイヤちりめんじゃこで鯨‥いやネッシーを釣っちゃったワタシ

たくさんのコレクションを頂いてしまって、申し訳ないです。

でも、とても嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

スペシャルな贈り物ץ쥼に、私舞い上がっておりますϡ

大切な宝物がまた増えましたݤ

ԥ????ϡマルニャンコさんԥ????ϡ、本当にありがとうございました。

私はとても幸せでアリマスϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マルニャンコさんから!!♪(02/10)  

カエル急便のテープって売り物だったんだ!
それにしてもお宝の数々。。
素晴らしいっ!!

ぶり園長さんへ  

>カエル急便のテープって売り物だったんだ!
>それにしてもお宝の数々。。
>素晴らしいっ!!
-----
世の中には、まだたくさんの素敵な蛙が居るんだなぁと感激してます!正に井の中のカワズな私(^ ^);

Re:マルニャンコさんから!!♪(02/10)  

喜んでいただけて良かったです。
(*^_^*)

マルニャンコさんへ  

>喜んでいただけて良かったです。
>(*^_^*)
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しくて、美味しくて幸せです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック