今日はちょっと暖かいので...

2010/03/16

今年も例の物件に雨蛙を発見しました!!

今年もよろしくでケロケロ

このところ、雪が降ったりして寒かったのですが、

ちゃんと元気な顔を見せてくれました♪

私も元気に蠢くぞää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日はちょっと暖かいので...(03/13)  

お~♪ 今年もまた冬眠から目覚めて
春が来ましたね~
ちゃんと同じ棲家が判ってるんですねえ。

蛙の匠さんへ  

>お~♪ 今年もまた冬眠から目覚めて
>春が来ましたね~
>ちゃんと同じ棲家が判ってるんですねえ。
-----
水入れ、だいぶ年季が入って古ぼけてきましたが
気に入ってくれているようなので、このまま飾っておこうと思います♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック