改造!クラウン型メモスタンド

2010/03/17

クラウン型メモスタンド 蛙だけど蛇足

セ●アで見つけた白磁?の王冠型のメモスタンドのクリップに

ピンバイスで穴を開け、スワロフスキービーズと蛙の王様チャームをぶら下げました♪

力を入れすぎてクリップの根元がぐらついてしまい、

針金とエポキシ樹脂系接着剤で補修したのは内緒です



コメントの投稿

非公開コメント

Re:改造!クラウン型メモスタンド(03/17)  

ビンバイスで穴あけの時
慎重に神経を使いますね~

蛙の匠さんへ  

>ビンバイスで穴あけの時
>慎重に神経を使いますね~
-----
そうですよね、慎重の上にも慎重に!なのに
つい力が...TT

Re:改造!クラウン型メモスタンド(03/17)  

おぉ、内緒になってないけど、王冠とカエルがかっこいいので許します♪

ちたまゆさんへ  

>おぉ、内緒になってないけど、王冠とカエルがかっこいいので許します♪
-----
ありゃりゃ、バレバレですよね(^ ^);
お許し、かたじけないでアリマス!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック