カービングソープか?

2010/03/22

昨日のソープカービングが面白かったので、うちにあった石鹸にも彫り彫りԥ????ϡ

カービングソープ 蛙と花

調子よく石鹸を掘り過ぎて、蛙の右手を彫りだすことが出来ませんでした




コメントの投稿

非公開コメント

Re:カービングソープか?(03/22)  

な、なるほど!
これは考えましたねえ、、
上手いものですねえ・・・・

Re:カービングソープか?(03/22)  

また、こんな根気のいることを・・・
でも出来上がりを見ると素敵ですねvv

最近、固形石鹸使ってないなぁ~

蛙の匠さんへ  

>な、なるほど!
>これは考えましたねえ、、
>上手いものですねえ・・・・
-----
お褒めいただき、恐縮です(^ ^);
ありがとうございます。
カエルなの?な作品でお恥ずかしいでアリマス。

けろりこさんへ  

>また、こんな根気のいることを・・・
>でも出来上がりを見ると素敵ですねvv

>最近、固形石鹸使ってないなぁ~
-----
シロウトさんでもちゃんと作れるデザインを考えてくれた先生が凄いのでアリマス!
失敗しても、石鹸本来の仕事に就かせれば良いのだし‥はっ!!もしや固形石鹸業界の販促なの!?
既に何個か買ったよぉorz
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック