第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘

2007/11/11

前回、負けて悔しがったトリピーが呼びかけて
実現したとか言うこの大会、見に行って来ました。
パンフレットによると広島、岡山、兵庫、島根そして鳥取から
総勢42人!!
空模様が怪しくて、てきぱきとゲームを進めていました。
ゆるキャラなのに…

前回の勝者とりモー君です。
この秋、鳥取で開催された和牛博覧会のキャラです。

とりモー

結構、俊敏なのです。
そしてこちらは、

カウィー(COWY)

大山乳業のマスコット、カウィー君です。
牛乳美味しいです。ミルクキャンディもなかなかです。

それから、日本海テレビのぶっピィ君。
リベンジを図って秘密の特訓をしてきたそうですが…

ぶっピィ

台車に乗って何とも横着っぽい移動をしています(^^)
右端にちらっと写っているのは、NEXCO西日本のウェイウェイ君。
パンフレットによると『大きいだけのウェイウェイですが、がんばります。』だそうですが
多分、動かないと思います。
結局、雨のため早仕舞い。目を離していたので、誰が優勝したのか
人気投票の結果がどうなったのか、分かりませんTT

雨宿り

彼らは雨に弱いのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘(11/11)  

最後のコメントに爆笑。うしろ姿に哀愁が漂ってますなぁ^^

Re:第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘(11/11)  

☆ヾ(≧▽≦)oぶははっ!
ワタクシもpian pianoさんと同じく、最後のコメントで笑いました♪

しかしゆるいなぁ。。ほんとゆるい(笑)

Re:第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘  

雨に濡れるとキャラのぬいぐるみは、想像しただけで重くなりそう・・・・

Re:第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘(11/11)  

ニュースで見ました!!

雨に弱い彼ら・・・
なんかテントからはみ出してない?

pian pianoさんへ  

>最後のコメントに爆笑。うしろ姿に哀愁が漂ってますなぁ^^
-----
そう言われると確かに哀愁が(^^)
頑張ってるんだなぁ。

こっこ ё_ёさんへ  

>☆ヾ(≧▽≦)oぶははっ!
>ワタクシもpian pianoさんと同じく、最後のコメントで笑いました♪

>しかしゆるいなぁ。。ほんとゆるい(笑)
-----
一所懸命、頑張れば頑張るほど笑えてしまって…
ま、そこが良いんですけどね♪

蛙の匠さんへ  

>雨に濡れるとキャラのぬいぐるみは、想像しただけで重くなりそう・・・・
-----
皮膚が厚いのか、雨が降って来ても
本人たちは気が付かない様子で平気な顔でしたが、
周りのスタッフが大慌てで避難させていました。

けろりこさん  

>ニュースで見ました!!

>雨に弱い彼ら・・・
>なんかテントからはみ出してない?
-----
凄い、いよいよ全国区!?
一応テントの下には居るようですが
風も凄かったので、
今日辺り日向ぼっこ、いや陰干しかも(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック