グミックス ワンダーラボFILE.02

2010/04/04

カエルグミ

むはは、悪の改造に日々精進中の井蛙の傑作『蛙ファミリー』です!!

お前たち、世界征服目指して頑張るのじゃ!!

ケロ~~~ɤ

...嘘デス(^ ^);これは、グミ、食べられます!!

蛙は抹茶ミルク味、おたまはコーヒー味、卵は普通にシロップの味です。

        メガハウス グミックス

実はこれ、メガハウスの磻????饹ジュース合成 グミックス ワンダーラボ FILE.02磻????饹

        ͤアマガエル&オタマジャクシ&タマゴͤ

アメリカ的なノリのビックリおやつ製造器なのです。

『ホビージャパン5月号』の紹介記事を見て、興奮しつつトイザ●スでゲット!!

何と先着特典として、合成の元『ゼラチン』も付いて来ました!

早速挑戦したのですが、見本とは似ても似つかぬ無残な出来å

敗因は、

ちゃらんぽらんな計量、型に流し込む量が多過ぎ、色が拙い等々だと思われますޤݤ

作っていて気が付いたのは、これは『食べられるプラモ』だという事!!

『ラボ』の名の通り、正確な計量とマニュアルに忠実に従う事が大切なのだと思いますۤ

残ったグミ液は薄めて、怪しいゼリーに化け

カエル入りゼリー?

薄め方が足らず歯応えがありましたが、家族で片付け..美味しくいただきました狼



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック