モールベアの初仕事?がま口紹介!

2010/04/16

餭まめくま堂さん餭の交換会でご一緒だったż千葉のKAWAさんż

この方は何と...いや見ていただいたほうが...

凄いクラフトマンさんなのですが、

そのKAWAさんちのモールベアǭを見に伺ったら..

クマ達、働いていたんです֥ϡ

おお~!!こりゃ可愛いܤϡ

という事で、うちのベア達にも働いてもらいます礭

KAWAさん、まねっこ快諾くださって、ありがとうございます!

                 

モールベア『お散歩日和だね』
ͤマメ蛙  『そうだね』


わっ!何これ?
『!?』
ͤ『??』
『後ろに回って調べてみよう!』


            何だなんだ?
             『暗くてよく判んない』
             ͤ『..あ!羊毛フエルトのカエルがま口だよ!』


内布もカエル
ͤ『ぼくらと同じMaide Inまめくま堂♪』
『中布も蛙柄だね֥ϡ

   ­       ­       ­

うひゃぁ、オバさん恥ずかし~å

しかも全部お尻のショットだしۤ難しいなぁ

でも、やっぱり可愛いわ֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!いったい  

ねぇねぇどうして?
皆さんこんなに可愛い作品を作れるの?

私も確か・・・
昨年アップリケパンチャー買ったよな(遠い目)

Re:モールベアの初仕事?がま口紹介!(04/09)  

う~ん 羊毛フェルトって切断や縫製加工が難しいですね、でも良い出来具合だな~

けろりこさんへ  

>ねぇねぇどうして?
>皆さんこんなに可愛い作品を作れるの?

>私も確か・・・
>昨年アップリケパンチャー買ったよな(遠い目)
-----
ですよねぇ、可愛い♪
けろりこさんの蛙ゆきだるまも可愛かったです!!
また見せてください!
そういえば私もフエルティングニードル(遠い目)…

蛙の匠さんへ  

>う~ん 羊毛フェルトって切断や縫製加工が難しいですね、でも良い出来具合だな~
-----
見事ですよね♪
勿体無くて使えませんが、時々なでなでしています。手触りも良いんです(^ ^)

Re:モールベアの初仕事?がま口紹介!(04/09)  

こんばんは、
私のブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
>うひゃぁ、オバさん恥ずかし~
私のモールベア遊びは、まめさんのリクエストだったのですが、ブログにアップしたのをみると
私もなんとなく照れくさいです。
銀のかえるさんのツヤツヤな後姿がかわいらしいです。

Re:モールベアの初仕事?がま口紹介!(04/09)  

きゃぁ、かわゆい♪がま口も持っていてくださったんですね!もしかして、クロスデザインさんとこですか?ありがとうございます♪

そして交換品届きました♪ありがとうございますっ!!豪華過ぎます!お手紙も凄い嬉しい♪メモスタンドも素敵だし、カエルチャームも私好みの物ばかり。あんなに沢山、貰っちゃっていいのでしょうか(いや、返しませんけど 笑)。お菓子は旦那と一緒にいただきますね♪ありがとうございました♪♪

そしてkawaさん、リクエストにお応えいただきありがとうございました♪楽しかったです♪

kawaさんへ  

>こんばんは、
>私のブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
>>うひゃぁ、オバさん恥ずかし~
>私のモールベア遊びは、まめさんのリクエストだったのですが、ブログにアップしたのをみると
>私もなんとなく照れくさいです。
>銀のかえるさんのツヤツヤな後姿がかわいらしいです。
-----
kawaさんのブログのが素敵だったので、触発されたのです!!私のはアテレコがいまいちでTT
モールベアたちにスマンであります。

確かにリクエストしたくなる勇姿だと思います!
あの電車模型!!カッコいいです!

まめさんへ  

>きゃぁ、かわゆい♪がま口も持っていてくださったんですね!もしかして、クロスデザインさんとこですか?ありがとうございます♪

>そして交換品届きました♪ありがとうございますっ!!豪華過ぎます!お手紙も凄い嬉しい♪メモスタンドも素敵だし、カエルチャームも私好みの物ばかり。あんなに沢山、貰っちゃっていいのでしょうか(いや、返しませんけど 笑)。お菓子は旦那と一緒にいただきますね♪ありがとうございました♪♪

>そしてkawaさん、リクエストにお応えいただきありがとうございました♪楽しかったです♪
-----
へっへ、そうです!クロスデザインさんです!!
ラッキーでした♪

交換品、喜んでくださって嬉しいです。良かった!
どうぞ、貰ってやってください(^ ^);
お菓子、お口に合うといいのですが..ドキドキ

Re:モールベアの初仕事?がま口紹介!(04/09)  

そう!!これこれ!!この羊毛フェルトのカエルがま口が欲しくてず~っと探してたのです!!いいなぁ(@_@)

ちたまゆさんへ  

>そう!!これこれ!!この羊毛フェルトのカエルがま口が欲しくてず~っと探してたのです!!いいなぁ(@_@)
-----
いいですよ~(^ ^)V
私は、クロスデザインさんで通販しました!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック