改造 ワンスプーンスイーツ

2010/04/16

先日ゲットしたリプトン ワンスプーンスイーツコレクション

パスティス・マルセイユを改造してみましたɤ

改造 パスティス・マルセイユ

チョコの上の八角を引っ張って取り、セ●アのデコ用クリームパーツをトッピング

トロッと流れたチョコには、クリスタルをあしらいました餭

ティーカップも、欲しいかなҡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:改造 ワンスプーンスイーツ(04/14)  

リプトン ワンスプーンスイーツコレクションのリンクが切れているのか、我が家のPCがおかしいのか、表示出来ないので改造前が分かりませんが、なんだかとっても美味しそうです♪

ちたまゆさん  

>リプトン ワンスプーンスイーツコレクションのリンクが切れているのか、我が家のPCがおかしいのか、表示出来ないので改造前が分かりませんが、なんだかとっても美味しそうです♪
-----
私のポカですTT教えてくださってありがとう!!
直したので今度は大丈夫です(^ ^);
今回のスイーツもなかなか可愛いです♪

Re:改造 ワンスプーンスイーツ(04/14)  

美味しそう(^ц^ )
そして可愛いです

やっぱ、ひと手間加えると変わるのねぇ

私の手元にもクリームパーツが・・・
しかし、手芸魂は湿気たままです。

けろりこさんへ  

>美味しそう(^ц^ )
>そして可愛いです

>やっぱ、ひと手間加えると変わるのねぇ

>私の手元にもクリームパーツが・・・
>しかし、手芸魂は湿気たままです。
-----
適度な湿り気は、きのこを育むのに必要なポイントですぜ!!
後は、愛か?どうか素敵な手芸魂が花開きますように!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック