オッス!オラ、ナップサック♪

2010/05/07

爽健美茶500ミリリットルのペットボトル4本に付いて来ますå

おでかけナップサック

ドラゴンボール改 おでかけナップサック 全2種

オッス!オラ、ナップサック♪

展開すると、ナップサックになるのです。

気分は悟空ですå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ。。。  

このあいだ、ついこれ欲しさに買ってしまいました^^;
携帯の待ちうけでも、悟空が動き回っているのです。

びっきさんへ  

>このあいだ、ついこれ欲しさに買ってしまいました^^;
>携帯の待ちうけでも、悟空が動き回っているのです。
-----
おぉ~、お仲間♪
私もお店で釘付けでした!ナイスですよね♪
待ち受けに悟空なんて、かぁ~~カッコいいです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック