樹脂粘土

2011/01/02

まだ暑いとは言え、もう9月。
季節遅れの浮き輪です。
浮き輪1

モデルは、うちに居た犬ですが、
絶対にこんな事は、させてくれなかったろうと思います。
だから、希望的イメージです。
何に仕立てるかは、未定です。
季節外れになる前にみてやってください。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:樹脂粘土(09/04)  

可愛いー!(≧▽≦)カエルの浮き輪ー!
こんな浮き輪あったら実際買っちゃいそう。

金魚も大好きなので
下の涼しげな飾りもすごく好きです♪

Re[1]:樹脂粘土(09/04)  

こっこ ё_ёさん
>可愛いー!(≧▽≦)カエルの浮き輪ー!
>こんな浮き輪あったら実際買っちゃいそう。

私もこの夏お店で天井からぶら下げてあるのを
口を開けて眺めましたが、さすがに自粛しました。
もう、大人なのでTT

>金魚も大好きなので
>下の涼しげな飾りもすごく好きです♪
ありがとうございます!
金魚、私も好きですが、造形が難しいので
出目金ばっかりです(^^)
しかも、背びれも無…そういう種類という事で
ひとつよろしくお願いします。

Re:樹脂粘土(09/04)  

カエルの浮き輪か~わいい♪
何に仕上がるのか、楽しみ(*^_^*)

Re:樹脂粘土(09/04)  

作品が出来上がるのが楽しみです^^
かえるの浮輪。実際に売られているんですね。大人用は……ないか^^;

Re[1]:樹脂粘土(09/04)  

ちたまゆさん
>カエルの浮き輪か~わいい♪
>何に仕上がるのか、楽しみ(*^_^*)
多分しばらく寝かされるかと…頑張ります!

Re[1]:樹脂粘土(09/04)  

pian pianoさん
>作品が出来上がるのが楽しみです^^
>かえるの浮輪。実際に売られているんですね。大人用は……ないか^^;
あったら、買っちゃう、買ったら着けたいですよね♪
変な人として、ニュースに出そうですTT
欧米でなら鷹揚に許されるかもですね。

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック