ぶり園長さんからの贈り物♪

2010/04/27

ポストに何やら楽しげなモノが届いていましたϡ

ぶり園長さんからの宝箱

おおっӤäぶり園長さんからのカッコいい箱でアリマスץ쥼ドキドキ

開け~ゴマ!

開けてみると、お洒落なメッセージカードに...

From AQUA オリジナルペンギンストラップ

From AQUA ×Suica オリジナルペンギンストラップ 全3種が!!!

うひゃ~~、う、嬉しいです♪

何てキュートでラブリーなんでしょう֥ϡ

ペンギンフィギュアに続いて、ストラップまでいただいちゃったݤ

ありがとうございますm(_ _)m

鳥取ではお目にかかれない貴重なレアアイテムを!!

気に掛けてくださったそのお気持ちも、とても嬉しいですɤɤϡ

私の素敵な宝物が増えました♪大切にします????ϡ

本当にありがとうございましたܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

井蛙idoa特派員さま♪  

気に入っていただけて私もうれしいです♪
前回のスイカはコンプリートできなかったので。。
それからアノ件ですがまったくカブってないですよ!
こちらこそ宝物が増えました^^
ありがとうございま~す(^O^)ノ

Re:ぶり園長さんからの贈り物♪(04/26)  

そっか!Suicaは鳥取では
レアアイテムなんだ。メモメモっと

ぶり園長さんの手芸魂にちょっと刺激を受けて、会社で頂いたカステラが入っていた桐の箱(桐じゃないかも・・・)取っておきました。

もうすぐキノコの時期ね
栽培セットでも買ってみるか・・・(∂_∂)

ぶり園長さんへ  

>気に入っていただけて私もうれしいです♪
>前回のスイカはコンプリートできなかったので。。
>それからアノ件ですがまったくカブってないですよ!
>こちらこそ宝物が増えました^^
>ありがとうございま~す(^O^)ノ
-----
ほんとにありがとうございました(^ ^)
幸せです♪

かぶらなくて良かったぁ~!
また変わったマンホール発見したらご報告いたします!!

けろりこさんへ  

>そっか!Suicaは鳥取では
>レアアイテムなんだ。メモメモっと

>ぶり園長さんの手芸魂にちょっと刺激を受けて、会社で頂いたカステラが入っていた桐の箱(桐じゃないかも・・・)取っておきました。

>もうすぐキノコの時期ね
>栽培セットでも買ってみるか・・・(∂_∂)
-----
そうなんです!
そもそも自動改札って何?ってとこから始まるんですよ!
単線だし、電化されてないし...良いけどさ‥

お!!クラフトの胞子出てきたぁ~!?
どんなキノコに変身するのか、ワクワクです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック