カエルてぬぐい、ニューバージョン♪

2010/05/07

セ●アに夏商品が並んでいました。

お馴染みの蛙てぬぐい、今年も復活..あ、違う!

'10 てぬぐいカエル

昨年ゲットしたてぬぐいのモデルチェンジのようです!!

サイズの大きい蛙も描かれていて、これまた可愛いですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエルてぬぐい、ニューバージョン♪(05/06)  

ますます高速代払ってでもセ●アに行きたくなりました(+o+)

Re:カエルてぬぐい、ニューバージョン♪(05/06)  

100均ってカエルグッズ多いですよね~。
以前いただいたのは飾ってありますよ!

Re:カエルてぬぐい、ニューバージョン♪(05/06)  

私だって100均やホームセンターに行くけどさ
ブクブクやシャベルや手ぬぐい・・・無いもん
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

良い子にしか見えないのかしら??
がび~ん( p_q)

ちたまゆさんへ  

>ますます高速代払ってでもセ●アに行きたくなりました(+o+)
-----
100円だから気楽に手が出せる時と、値段に関係なく可愛いから欲しいって時と...それが悩ましい
セ●ア様、出店予定ないですかぁ

ぶり園長さんへ  

>100均ってカエルグッズ多いですよね~。
>以前いただいたのは飾ってありますよ!
-----
なぜなんでしょうね?嬉しいから良いんですけど(^ ^)
今年も新作でてますよぉ~♪

けろりこさんへ  

>私だって100均やホームセンターに行くけどさ
>ブクブクやシャベルや手ぬぐい・・・無いもん
>(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

>良い子にしか見えないのかしら??
>がび~ん( p_q)
-----
『良い子』が条件ではなく、緑色ならガチャピンやクマにさえ過剰反応するちょっと『気の毒な』オバサンに、蛙の神様が憐憫の情を掛けてくださるのだと思います!!
フライングも多いのTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック