けろりこさんからサプライズプレゼント♪

2010/05/13

餭けろりこさん餭からビッグな荷物が届きましたӤä

袋の中から現れたのはܤϡܤϡܤϡ

風呂敷包み♪

結婚式の引き出物のような立派な風呂敷包みです

あふれるお宝

そして、溢れんばかりのゴージャスなプレゼントの数々֥ϡ

何事ならんۤとお手紙を拝見したところ、先日の駄洒落のお返し!?との事!!

ありゃりゃ、そんなつもりじゃ無かったのにぃ~~

海老で鯛、いやミジンコで軍艦を釣っちゃったようで申し訳ないですӤä

でも...う、嬉しいですݤ

けろりこさん、ありがとうございますm(_ _)m

蛙のバスタオル

肌触り最高の可愛い蛙のバスタオルɤɤϡライナスの毛布並みに活用したいと思います礭

クールジェルと千葉限定キューピーちゃん

うおぉ~千葉限定のマスコットに、糊なクールジェルܤϡ

落花生のキューピーさん、超ラブリーϡȡʼ???? 背中に羽も生えて隙無しですå

クールジェル‥おお!!ぶり園長さんとこで拝見したハンドクリームのシリーズですねޥ

ふははははääこの夏、私も糊の効いた良い女になる!!...といいな

紙グッズ

それから、ポチ袋に栞、そして絵葉書と嬉しい蛙尽くし

栞の『開運大吉』の文字が心強いです

そして更に手芸のキットϤ

ちりめんとビーズのキット なごみ風鈴

ͤちりめんとビーズのキット なごみ風鈴ͤ

折角、御購入されながらも手付かずのお品だそうですץ쥼

...分かりました!不肖井蛙、けろりこさんの想いを汲んで挑戦いたします.....大丈夫かなۤ

けろりこさん、本当にありがとうございます֥ϡ

一つ一つのプレゼントに付けられたイラスト入りの説明書きにも感動ですХϡ

試供品の仕分けラベルの時の物欲しそうな私のコメントに応えてくださったのだと感激していますܤϡ

たくさんのお宝に囲まれて、ワタクシとても幸せですϡ

ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたޡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* v v)。お恥ずかしながら  

気に入って頂けて嬉しいです。
大した品物じゃないのに、素敵に紹介してもらって
なんか恥ずかしいよん。

こちらこそ、ありがとうございましたvv

けろりこさんへ  

>気に入って頂けて嬉しいです。
>大した品物じゃないのに、素敵に紹介してもらって
>なんか恥ずかしいよん。

>こちらこそ、ありがとうございましたvv
-----
凄く嬉しいです♪ありがとうございました!!
頑張って風鈴完成させますぜ(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック