フエキ なかよしクールジェル♪

2010/05/13

昨日ɤɤϡけろりこさんɤɤϡにいただいたプレゼントのひとつ、糊型クールジェル

なかよしクールジェル へら付き!

何と、『へら』が装備されていましたӤä

う~~ん、凄いです!!あくまでも『糊』のコンセプトで攻める訳ですなå

その遊び心、カッコいいですܤϡ

そうそう!写真の背景に昨日の風呂敷を使用しました礭

いかがでしょう?ޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:フエキ なかよしクールジェル♪(05/12)  

なんとフエキくんに仲間が増えてるっ!
私も探してみよっと♪

Re:フエキ なかよしクールジェル♪(05/12)  

糊かと思いましたぜい。クールなフエキくんですね♪

Re:フエキ なかよしクールジェル♪(05/12)  

おぉぉ、さすがフエキちゃん。
芸が細かいですな!!

今日は日差しが強かったですね
乙女に紫外線は危ないですぜ..・ヾ(。><)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック