55555過ぎちゃいました...

2010/05/20

そろそろ、アクセスカウンターが55555になるなぁ♪と心の準備はしていたのですが、

ぼやっとしていたらウッカリ越えちゃってましたۤ

しかも55555踏んだのは、ログイン前の私...あぁ、なんかデジャヴޤݤ

というわけでܤ55555過ぎちゃったんですけどフェアܤを実施いたします。

ウッカリでぼんやりなワタクシですが、ふっふっふ強力なアイテムを御用意いたしましたå

今回の目玉!!

餭まめくま堂さん餭の『ちび蛙II』です。

シルバー925のちっちゃくてキュートな逸品ܤϡ

まめくま堂さんのちび蛙

右のはウチの子ですので、左側のちび蛙君ですͤ

それから、

紫陽花ピンブローチ 蛙の王様

蛙のタックピン 紫陽花風の蛙の王様バージョン、

更に、毎度お馴染みセ●アの蛙グッズをお付けして一名様に差し上げたいと思います。

「しょうがない、付き合ってやるか!」

とおっしゃる勇者様は、『参加』と一言コメントをくださいませ。

締め切りは֥ϡ5月23日日曜日֥ϡと、いたします。

勇者様のお出まし、お待ちいたしておりますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勇者より  

参加




しても良いかな?

勇者2号より  

はい、はい、は~い!!!参加です!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック