フウセンカズラ 観察日記!?

2010/05/28

いつもナイスなアイデアとセンスで素敵なクラフトを生み出される

ԥ????ϡぶり園長さんԥ????ϡトレードマークの成り立ちを拝見していて、

いただいていた事をすっかり忘れていたフウセンカズラの種Ӥä

あれから急いで蒔いたところ...

     ぶり園長さんのフウセンカズラの芽

        ͤこんなに立派に芽吹きました!!

        5粒とも蒔いたのですが、現在顔が見えるのは4つ。

        ちょっと鉢が小さかった気がしますが、

        移植は『やや嫌い』だそうなので、このまま頑張ってもらいます!

        上手にお世話しなくっちゃޥ

        看板はダ●ソーの『ガーデンピック 苗マモルくん』です。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:フウセンカズラ 観察日記!?(05/28)  

西日本だと成長早いのね~。
ウチのはまだまだ。。
何しろストーブがしまえないほど寒いので。><
大きくなるか心配。。

ぶり園長さんへ  

>西日本だと成長早いのね~。
>ウチのはまだまだ。。
>何しろストーブがしまえないほど寒いので。><
>大きくなるか心配。。
-----
枯らすのが得意なワタクシですが、頑張って育てたいと!!
出来るといいな、出来ますように(^ ^);

Re:フウセンカズラ 観察日記!?(05/28)  

苗マモルくんが誰にご迷惑かけてるのか謎なのですが、立派に成長してくれるといいですね♪

ちたまゆさんへ  

>苗マモルくんが誰にご迷惑かけてるのか謎なのですが、立派に成長してくれるといいですね♪
-----
腰の低いマモルくんですが、植物への愛は人一倍だと思います...たぶん
枯れませんように(^ ^);頼むよ、マモルくん!

Re:フウセンカズラ 観察日記!?(05/28)  

マモル君と力を合わせて育てて下さい。
成長が楽しみですvv

けろりこさんへ  

>マモル君と力を合わせて育てて下さい。
>成長が楽しみですvv
-----
責任重大ですが、頑張りたいと思います!
やるぞマモルくん!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック