なっちゃん×うさこちゃん

2010/06/01

ジャスコで、サントリー なっちゃんのりんごとϡオレンジに首掛けおまけを発見!

          ミッフィークリスタルマスコット

         ԥ????ϡミッフィークリスタルマスコット 全6種ԥ????ϡです。

         餭キラキラと涼しげです♪

         



コメントの投稿

非公開コメント

しっつも~ん  

先生!
・下の段中央のミッフィーはどうして頭しかないんですか?
・買った人が取っちゃったんですか?
・洋服の色が見つからなかったんですか?
・上の段のミッフィー達は何に乗ってるんですか?

私は緑が好きです。
           生徒より

お答えします!  

>先生!
>・下の段中央のミッフィーはどうして頭しかないんですか?
>・買った人が取っちゃったんですか?
>・洋服の色が見つからなかったんですか?
>・上の段のミッフィー達は何に乗ってるんですか?

>私は緑が好きです。
>           生徒より
-----
生徒けろりこさんへ
・スペシャルなミッフィーちゃんを作ろうとして、頭部で力尽きたのではないかと..デカくなると袋にも収まらないし、でも可愛いよ♪
・服の色が無い!?いい着眼点です!!プラス10点あげます!
・台にしたのは、ダ●ソーの円筒状のプラケースです。透明モノの撮影は難しいです。
先生も緑が好きです。
後で職員室に来なさい、緑談義で盛り上がりましょう。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック