勇者けろりこ様の勇姿♪

2010/06/04

Ӥäええぇ~~~~~~~!

餭けろりこさん餭からサプライズプレゼントが!!

あああっӤäこっ、これはܤϡ

勇者様のブロマイド

先日のたまねぎ戦での勇者様の勇姿ではないですか!!!

ううっ、「ブロマイドはないのかしら?サインが欲しいわぁ」などと

おねだりがましい事を言ったばっかりに‥申し訳ないです...が、嬉しいです֥ϡ

ラブリーなお姿に、年甲斐もなく『胸キュン????ϡ』...古ܤ

そして、あぁϡ

カップリド 蛙とあひる

可愛さの余り、言葉を失ったマグカップカバー֥ϡ

あひるバージョンと紅茶までҡ

お紅茶のパッケージには、

『アントワネットストロベリー』とか『シャルロットバニラ』などと

お洒落な名前が付いていて、優雅な午後のティタイムが目に浮かびますことよ

そして更に更に

がまの油うり 2色クッキー

勇者様が親子で冒険された道の駅しもつまでの戦利品ͤがまの油うりクッキーͤ

こんなに頂いちゃってどうしましょう...って、もう開けちゃってるしڤ

それから

ミニミニうちわ 蛙

可愛いミニミニカエルうちわ

この夏、どんなに酷暑でも私はこのうちわで立派に乗り切れます

そしてそして、お金が貯まるようにと

          カネカエルな巾着袋

   餭御利益のありそうな޶カエルの巾着袋޶小判の刺繍がまぶしいです餭

ɤɤϡけろりこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

おねだりしたつもりじゃなかったのですが、

クレクレ光線ʤが漏れていたかもしれないですごめんなさい。

でも、とても嬉しいですܤϡ私は果報者です。

勇者様、いただいたプロマイドを朝な夕なに拝み、おらぁ毎日の生活に励むデヤンスޥ

本当にありがとうございます֥ϡ 幸せ~ݤ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:勇者けろりこ様の勇姿♪(06/02)  

すっばらしい!
これぞお宝♪
私もたまに「けろけろ光線」出してるらしいです。。
ちなみにこっちの方言で「けろ」は「くれ(ちょうだい)」なんですよ^^

Re:勇者けろりこ様の勇姿♪(06/02)  

クッキーもミニ孫の手に乗せると、お洒落なフランス菓子のようですわ。

勇者も乙女ですもの、優雅なティータイムは忘れずにね。

喜んで頂けて嬉しいベシ。

お互いに幸運が訪れますように(T人T)

ぶり園長さんへ  

>すっばらしい!
>これぞお宝♪
>私もたまに「けろけろ光線」出してるらしいです。。
>ちなみにこっちの方言で「けろ」は「くれ(ちょうだい)」なんですよ^^
-----
おっ!!良いですね『けろけろ光線』♪
カエラーにピッタリだわ(^ ^)
今度からはその光線でいきたいと思い...控えめにですが(^ ^);

勇者けろりこ様へ  

けろりこさん
>クッキーもミニ孫の手に乗せると、お洒落なフランス菓子のようですわ。

>勇者も乙女ですもの、優雅なティータイムは忘れずにね。

>喜んで頂けて嬉しいベシ。

>お互いに幸運が訪れますように(T人T)
-----
ありがとうございますm(_ _)m
はい!優雅なティータイムは乙女の必須と...メモメモ
立派な勇者になれるように、私も頑張るでアリマス!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック