蛙サンタ増殖中

2007/11/14

今日は、蛙のサンタを
ミニチュアの如雨露に入れました。

如雨露

チャームです♪
何かアクセントになる物を付けたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙サンタ増殖中(11/14)  

お久しぶりです(^_^)v
手作りモノ、増えてますね♪

ところで!
ウチの県内にも“ゆるキャラ”多いですよ。
新潟からの参加はありましたかー?

Re:蛙サンタ増殖中(11/14)  

前回の3個セットも可愛かったけど、この如雨露カエルは更に可愛さ爆裂!!ですね。

まとめ買いしちゃいそう。

さとがえるさんへ  

>お久しぶりです(^_^)v
>手作りモノ、増えてますね♪

>ところで!
>ウチの県内にも“ゆるキャラ”多いですよ。
>新潟からの参加はありましたかー?
-----
残念ながら参加はありませんでしたTT
トリピーに頑張ってもらって
第三回に期待したいと思います!

けろりこさんへ  

>前回の3個セットも可愛かったけど、この如雨露カエルは更に可愛さ爆裂!!ですね。

>まとめ買いしちゃいそう。
-----
えへえへ、『豚もおだてりゃ木に登る』とか言いますが、一体私はどこまで調子こいて登っちゃうのか…
でも嬉しいです。
ありがとうございますm( )m

Re:蛙サンタ増殖中(11/14)  

かえるのサンタさんがまいてくれるのは、水滴ではなく粉雪……かな^^? これからのシーズンにピッタリの一品ですね

pian pianoさんへ  

>かえるのサンタさんがまいてくれるのは、水滴ではなく粉雪……かな^^? これからのシーズンにピッタリの一品ですね
-----
あ、素敵♪詩のようですよぉ。
メモメモ、こんなお洒落な発想、
私の頭には無かったッス(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック